中年でもちょっとかっこよくなる美学エッセンス

40代・50代でも、まだまだかっこよく生きていける!美学を磨いてイケメン男に。そんな男たちに情報やアイテムなどを紹介します!

性欲の減退に悩む男は男性ホルモンに影響があります!

最近疲れやすくやる気が出ない・・・

f:id:smken0314:20170212174305j:plain

 

中年にもなると、体調変化を感じます。

それは、テストステロン(男性ホルモン)が減少が原因かもしれません。

 

 

男性ホルモンと「性欲」の関係

男性ホルモンは男性にも女性にも性的能力に大きな影響を与えます。
男性の場合精子の生産量及び性欲をコントロールし、男性ホルモンの分泌が低下すると、性欲が無くなり不能という事になります。

 

性欲は30歳を過ぎたら次第になくなってくのは自然の摂理

男性ホルモンの分泌は男性の場合一般に30歳を過ぎてから下降すると言われ、俗に男性更年期障害(アンドロポーズ)に向かいます。

アンドロポーズとは筋肉が落ち始め、うつ病気味になり、セックスに対する興味を無くし始める現象です。

 

男性更年期障害」とは!?

性欲は性ホルモンと深く関係しています。

ストレスなどによってこのホルモンの分泌量が減少すると精子の発育が悪くなり、勃起中枢が興奮しにくくなります。

精力減退、EDや中折れのような症状が出てくるわけです。

 

 

精力減退の原因

1.加年による男性ホルモンの分泌の低下
2.精神的な自信喪失や不安
3.慢性の疾患や過去の病気
4.薬などの服用による副作用
5.事故などによる中枢神経の遮断

 

男性ホルモンはこんなに重要

男性ホルモンの分泌が低下してくるとと、勃起力が無くなり、
性欲そのものが低下するだけなく、射精をコントロールする射精閉鎖筋の機能も衰え、早漏になったりもします。

 

精力を増強するためには!?

睡眠、運動はもちろん、男性ホルモンを分泌量を増やす栄養素が必要です。

精力増強作用を担う成分は、ヨウ酸・亜鉛アスパラギン・アルギニン・ビタミンEなどです。

これらの有効成分の相乗効果によって、身体の生殖器を刺激し、精力減退を回復します。

また、サプリメントもとても有効です。

今、超人気のサプリメント

『クラチャイダムゴールド』が大変おすすめです!

こちらで紹介していますので、気軽にご覧下さい!

 アソコが漲る!【クラチャイダムゴールド】で性欲が復活!

日頃の疲れやすい体、性欲が見違えるほど上がります!